こんにちは

20歳を迎えました2回生の三住です


最近は練習増えるし、部員も少ないしでブログめっちゃ当たるようになってます。

書くことないて。


とりあえずメニューです。



これプラス、4回生3人と僕とまっさんは朝にサンケイで朝練があったのでめっちゃ泳いでます。でもなんかスイムの調子はそこそこいい気がします。


午後のスイムはまっさんが隣で死んでました。

後で聞いたところ体力が完全にゼロになったとほざいてました。


まあこれだけ泳いでたらゲーム中もバンバンカウンター出れるようになってると思います。

カウンターで楽に点とりましょう。


そういえば水曜日の放課後にまっさんとしゅうまに連れられて京セラに野球見に行きました。

体調崩したひなとの代理です。


ルール分かってるだけで今のオリックスの選手とか全然知らんけどなんだかんだでおもろかったです。また連れてってください。



あと最近まぶたの痙攣と頭痛がおさまりません。かれこれ三日目です。


眠たいので終わります。さようなら。