お疲れ様です。二回生の外山です。

先週の木曜日ぶりのブログです。回ってくるの早すぎます笑



今日のブログは1番着替えるのが遅かった人だったのでみんな急いでましたが、僕はおしゃべりしていたので最後になってしまいました。かほとはるなはダントツで早かったみたいです。



土曜日の京大練のあと、神大は日曜日に茨高行って練習だったそうであるに誘ってもらったんですが、寝坊して行けませんでした。すみません。行く気はありました。



6/10本日はなみはや練でした。

 今日の反省はとにかく、シュートが全然止められなかったことです。調子が悪かったというわけではないんですが、なんかボールがゴールに吸い込まれていく感じでした。シュートには触れていてもそのままゴールインすることも多かったです。

中でも1番萎えたのがループシュートです。今日はぜんぶ決められました。苦手だということは分かってるんですが、今日は意識していても止められませんでした。ただ反応することは出来るようになってきたと思います。とても良い練習になりました。



そして練習後には帽子持って帰るジャンケンにも負けました。今日は勝負事に負ける運命だったのかもしれません。ただループシュートは止めれるようになります。



ということで最後に、昨日食べた二郎系ラーメンの写真を載せて終わります。地球規模で考えろという店です。茨木にあります。



短いですがこれで失礼します。

次のブログは、木曜日僕に5ペ止められた人でお願いします。