お疲れ様です。2回マネの下垣内です!



金曜の練習でまっさんにブログ当てられてること教えてもらったのに土曜日の練習でいわれて思い出しました😗

ブログ見るのはいっちょ前に早いくせに書くのは忘れる、、、、反省です。



5/7(金)はなかもず練でした!

メニューはこんな感じです!↓↓





この日はswimが多いメニューでしたね🏊‍♂️

柊茉が翔貴と張り合って泳いでて気合いを感じました!学生リーグも期待してます✨️


あと、初めて見たメニューで

ホップパス(ウーロン)?


どう見ても烏龍にしか見えなくないですか!!

柊さんに聞くととりかごでした笑


かほと烏龍茶でパスするんかな?とか意味わからんこと言って烏龍茶探してたのがツボすぎて今でもじわじわきてます🤭


5/8(土)は京都大学で立命と神大と合同練でした🤽‍♂️


あと学生リーグまで13日ですね!

学生リーグまでに京大のプールで練習できるのは貴重な機会でしたね



学生リーグが終わったら4回生の先輩が引退するのがほんっっとうに寂しいです😭後悔しないぐらい沢山お話したいです☺️

最後にいい結果で終われるように全力で応援します!📣✊🏻


引退しても練習きてくださいね?!!!



話が変わりますが、水泳部には6月がお誕生日の人が沢山いますね😽みんなおめでとう!


私ももうすぐやっとハタチです🥳うれしー!

誕生日の1週間前が1番わくわくします

いつまで経ってもワクワクしたいものですね


抱負はないです

とりあえず怪我しない!落単しない!いっぱい旅行する!これでいきます。




学生リーグまでのカウントダウンももうすぐ始まります!🤽‍♂️トップバッターは柊茉ですお楽しみに!


次のブログはなみはやの着替え1番最後に更衣室から出てきた人でお願いします!