こんばんは!

2回生の古津です。



今日は、17:30〜20:30でなみはや練がありました。

新入生が2人も来てくれてました。


練習内容は、いつも通りアップしてゲームをずっと回してって感じでした。


僕は最近パスミスが本当に多くて、かなり自信が無くなってきてます。無理なところに出したり、パスが弱くてカットされたり、散々です。


でも、今日しょうきとかしゅうさんに、「パスミスが多い時期は誰にでもあるから、もっとボール持ってるとき視野広く持って」と言ってもらえたので、少し救われました。


諦めずに頑張っていこうと思います。



そして、事件は練習後に起こりました。


なんと、しょうきのスマホがなくなってたのです!

最初は、どうせカバンの底とかにあるんやろ、とか思ってましたが、全然見つからず、みんなでロッカー中を探し回っても見つかりませんでした。


みんなが諦めかけたその時、しゅうまが見つけてくれたのです!!

なんと、ゴミ箱の中にあったみたいです。

しょうきはカバンに直したらしいので、誰かがロッカーから持ち出して、ゴミ箱に捨てたことになります。

誰がそんなことをしたのかは分かりませんが、全く思考が理解できないし、人としてどうなのかと思います。なんなら人間とも認めないです。


みなさんもロッカーには絶対に鍵をかけましょう。

何かあってからでは遅いです。



さて、みんなやってるみたいなので、自己紹介します。


名前:古津陽大(ふるつひなと)


ポジション:バック


生年月日:2004年11月6日


血液型:O型


所属:工学部都市学科


MBTI:ENFP


好きな食べ物:ラーメン、塩けんぴ

       よく「芋」けんぴと間違えられますが、

       「塩」けんぴです!芋けんぴは別に好きじゃ

       ないです。


趣味:ゲーム、音楽聴く、体動かすこと、歌うこと、マン

   ガ、アニメ、ギター

   最近は、PS5で色々ゲームしたり、昔やってた「レ

   イトン教授」シリーズをもっかいやるのにハマって

   ます。

   あと好きなアーティストは、BUMP OF CHICKENって

   いうロックバンドです。同年代で好きな人少ないの

   で、いたら仲良くしたいです。


今欲しいもの:ベルト

       1個も持ってないので、そろそろ買いに行き

       たいです。


2回生になってからは、毎週課題の山に苦しめられてます。しかも、後期とか3回生の方が忙しいらしいので、部活とバイトしながら乗り越えていける気が全くしません。まあ、だからって部活とかバイト辞めたりはしないですけど。


ほどほどに頑張っていこうと思います。


今日のブログは以上です。

次のブログは、シンプルに僕と王様じゃんけんして負けた人に書いてもらいます。


以上、古津でした。