こんにちは。



水球面2回の山本柊茉です。また僕です。なぜこんなにすぐに僕がブログを書いているのかは、一つ前のブログとこの後の試合結果を見れば一目瞭然だと思います。






ということで、5月26日(日)に行われた兵庫県春季選手権の結果です。




1試合目 vs尼崎北高B

1p 5-0(三住1三上4)

コールド勝利



2試合目 vsトライアクシス

1p 2-0(三上1浅野1)

2p 3-1(今村1浅野1古津1)

total 5-1 コールド勝利



3試合目 vs関西学院大A

1p 1-3(浅野1)

2p 0-0

total 1-3 敗北



4試合目 vs神戸水球倶楽部

1p 3-2(三住1三上1古津1)

2p 3-1(三上1辻1浅野1)

total 6-3 勝利



5試合目 vs尼崎北高A

1p 1-0(浅野1)

2p 2-1 (三上1辻1)

3p 0-1

4p 2-1 (三住1浅野1)

total 5-3 勝利



3位という結果で終了しました





個人的には、見ての通りゴール無しと、不甲斐なさすぎる結果に終わりました。他のみんなは最低でも1本決めているため、僕のみシュート率0%ということでブログ書いてます。





悔しいのでもっと練習します。





チームとしてはやはりパス回しが大きな課題です。

どの試合でも反省点として毎回あがってます。

学生リーグまでに必ず改善していくように頑張りたいです。




とはいえ、前よりだいぶできるようになってきていると感じます。





みんな悪い点を見つけてはマイナスムードになりがちですが、良い点も見つけていって良いムードで練習や試合をすればやりやすくなると思います。パスミスは結構気持ちの弱さにもあると思うので。





大会についてはこんなもんです。








それにしても、ブログの間隔が早すぎてネタがあまりないです。





明日は1限から中間テストがあります。今回は結構勉強してだいぶ理解深まってきました。



あともうちょっと点を上げるために勉強しないといけないので今日はこの辺で終わらせてもらいます。






ありがとうございました。



次のブログは柊さんでおねがいします。



大会第3位ということで銅メダルをもらいました。

みんなで撮った写真を載せておきます。