こんにちは



水球面2回生の山本柊茉です。




いつのやねんって感じですが、先週の5/17(金)のブログを書きます。遅れてしまって申し訳ないです。






まずは練習メニューから





こんな感じでした。




感想としては、とにかく寒かったです。




外プールの練習開始の時期が少し早すぎるのではと思いましたが、そういえば僕は高校時代冬でも外プールでした。




それを思い返せば5月なんてあついくらいです。





ということで、これからも寒くてプールに入りたくない時も高校時代を思い返して誰よりも早くプールに飛び込みたいと思います。









何を書こうかと悩みましたが、ブログを見返すと僕の前回のブログは3月30日で、今回のブログが2回生になってから初のブログでした。





ということで、個人的な今年度の目標や、したいことを書いていきます。




部活的なことで言うと、今年中にベンチプレス100kgをあげたいです。




これはけんやと一緒に目標にしています。




現状から考えると、ちゃんと頑張ってやり続ければいけると思うので、必ず達成しようねけんや。




また、そのために体重も増やしたいです。



(身長ー100)kgがいいとよく聞くため、僕は靴を履けば170cmくらいなので3回生までに70kgを目標にします。






勉強面で言うと、今年はフル単&高GPAを達成したいです。



去年は散々でした。やばいって。ガチで危機感持ったほうが良いと思う。




このままだとだいぶ厳しいと思うので、今年は変わります。みててください。






今年度にしたいことは、サウナで整うことです。



僕は極度の暑がりのため、サウナに長く入ることが出来ません。というか、温泉にもあまり入れません。




前に一度がんばって7分くらい入ったことがあるのですが、しんどいだけでした。




そのため、整うというものがはっきりわからないです。




今年こそはなんとかして整います。誰か一緒にいきましょう。目指せサウナー








まあとにかく2回生を良い結果で締めれるようにがんばります。







こんな感じで今日のブログは終わります。

ありがとうございました。




前回ブログでしょうきが僕を指名したので、次の練習のブログも僕です。また明日会いましょう。