こんにちは、こんばんは

4年生の今村武です。


まずは5月4日(土)、5日(日)に開催された

なみはやゴールデンカップの結果です。


1日目

第一試合

vs茨木高校 total 4-8 (敗北)

1p 3-3 (三上2、山本1)

2p 1-5(浅野1)


第二試合

vs 踏水B  total 5-1  (勝利)

1p 4-1(三住1、三上2、古津1)

2p 1-0(浅野1)


第三試合

vs 大阪産業大学 total 4-0 (勝利)

1p   3-0(山本1、三上2)

2p  1-0(山本1)


第四試合 

vs 神戸水球倶楽部 total 4-2 (勝利)

1p 2-2(山本1、浅野1)

2p 2-0(浅野1、古津1)


第五試合

 vs大谷高校 total 5-1 (勝利)

1p 1-1(古津1)

2p 4-0(三上2、今村1、浅野1)


2日目

第一試合 

vs茨木高校 total 10-14(敗北)

1p   0-4

2p  3-5(山本1、三上1、浅野1)

3p  3-1(三上1、今村1、古津1)

4p  4-4(三上1、浅野3)


第2試合

vs大谷高校 total 11-9(勝利)

1p   2-3(山本1、浅野1)

2p  3-2(三上1、今村1、浅野1)

3p  3-2(辻1、浅野2)

4p  3-2(三住1、浅野2)


結果は9位となりました。

休日にも関わらず応援に来てくださった

山口さんありがとうございました。


1日目には雄大とかりんちゃん、

2日目にひかるさんが応援に来てくれました!

ありがとうございました🙇‍♂️


なみごるを通して、

様々な課題が見つかりました。

左でボールを展開する意識がない。

スクリーンをかけたりしたいけど意思疎通が

上手くいっていない。

1対1のディフェンスの距離感が近すぎて回される。

など色々あります。



けど、左サイドの話になってしまいますが

しゅうまのハンツーがさえてたり、

ひろきのシュートがコース良かったり、

いいとこもありました!



柊も言っていましたが、負けてる時、

上手くいかないときにコミュニケーションを

とっていないので巻き返すことが

できなくなっています。

練習の中からもっと話しあってお互いの

認識を合わせていきましょう!



今年のゴールデンウィークは

特に何もなかったです。

部活して、バイト行って、就活しての3つをしていたら終わってました😢



この前の水曜、東京に行ったときにある俳優の人を見たのですが名前が分からなくてずっと調べていました。

家に帰って親にはなすと、一瞬で判明しました。

手塚とおるって人でした。もう覚えました。




文章書くの難しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


ps

今、お母さんに投稿したばかりのブログを

音読されながら息子の文章力のなさを

嘆かれております。助けてください。