こんにちは

1回生の古津です。


まずはじめに、ブログ滞納してしまい、大変申し訳ありませんでした。

もう二度と書き忘れません。


さて、2月10日の土曜日は、トライアクシスでの朝練でした。

今の寒い時期に5時半起きなのは、本当に拷問です。


練習内容は、いつも通りはじめの1時間がスイムで、残りはパスやフットワークなどをしました。

スイムは、ほぼ全部メインみたいなメニューなので、なかなか追い込めます。しかも今の時期は、最後に春室で出る種目を泳いだりするので、尚更です。

でも、最後の1フリで1分切れたので、うれしかったです。




余談です。

最近あるゲームにハマりました。

「フォームスターズ」っていうゲームなんですが、このゲームは、出る前は「スプラトゥーン」のパクリだと言われていて、あまり期待されていなかったんですが、いざやってみるとめっちゃ楽しくて、友達とずっとやってます。

みなさんもぜひやってみてくさい。