年末の罰ゲームを忘れていたので

冬休みから1ヶ月経ちましたが

冬休みブログを描きます。


辻 洋輝です。

よろしくお願いします。


今年度は予定が詰まりに詰まった

冬休みでした。


特にバイトが大変でした。

毎年年末4日間お餅屋さんの単発バイトを

しているのですが、

去年から働き始めたふぐ屋さんが

年末年始めちゃくちゃ忙しく、

例年とは違い、

餅屋とふぐ屋の両方で働いていたので

冬休みは1度もゲームをしていないくら

バイト尽くしでした。



しかし、極限まで働いたおかげで

少しの休暇が天国のように感じられました

👼🌈💐


おばあちゃんに食べさせてもらった

焼肉は本当に最高でした🥳




冬休みバイトしすぎて書くことないですね。

(›´-`‹ )


1月も引き続きふぐ屋のバイトが忙しかったので

2月になってやっと体を休めることが出来ます。


スノボも行けたらいいですが

競泳の春室も出ることになって

大会が多いので、行けそうにないです。😢


大人しく家でゴロゴロしときます。




それでは短いですが

今回はこの辺で 👋