お疲れ様です。

1回三住です。


1月20日土曜日の練習は毎度おなじみトライアクシスでの朝練でした。外は暗くてクソ寒い中、雨風も強くて自転車クソしんどかったですな。


メニューは

アップ400

スイム100×4×2

         25×20 ヘッドアップ

         50×8 3H1E2H1Eオールアウト

からのフットワーク、ボールを使った練習って感じでした。せっかくボールを持ってきたのに、空気入れ持ってる人がことごとく休んでるせいで、古いボールを使う羽目になったんですけどね😡


とまあ練習の話はこの辺で、なんだかんだで年明け初ブログなんで、僕の冬休みを紹介して差し上げますね。


まず年末は福岡に行ってまいりました。

1番の目的はと言うとTWICEのライブですね。

やっぱめっちゃ良かったの一言です。なんか最近しゅうまとりゅうまがニュージーンズにハマりかけてるみたいなんで、このままTWICEにもはまってもろていつかみんなでライブ行きたいです。

でも正直ほんまにそれだけのために福岡まで行ったんで、なんも遊びの計画も立てておらず旅行3日目は、よーわからん時間の過ごし方をしました。やっぱ計画は大事かもです。福岡までは関空から飛行機で言ったんですけど、なんせ三住少年は小学校2年生以来の飛行機やったもんでド緊張で空の旅に出ました。出発が夜やったんで、下見たら割と綺麗でしたね。飛行機楽しいです!


元日には本州最南端の潮岬まで友達に連れて行ってもらって初日の出を見てきました。



人生初の初日の出でした。見れてよかった。

でも実は三が日はライブで声を出しすぎたせいで、喉をすっ飛ばしまして声が出ておりませんでした。

2024のスタートはずっこけました😊


あと最近は水泳部サッカー面が始動しました。

アジアカップの開催でまたサッカーが盛り上がっておりますが、我々も負けていられません。部員は常に募集しております。現在、三住、山口、山本のみ練習に参加しております。杉本プールで不定期で練習しております。体験入部待ってます。

サッカーやろうぜ


ところで球技大会は開催されないんでしょうか?

フットサルめっちゃやりたいです。

それでは👋