おつかれさまです。

逃げ続けてほぼ3ヶ月ぶりのブログです。

3年今村武です。




火曜にゼミの先生と卒論の構想について面談が

あったのですが僕の構想を聞いて、

長いこと黙り込んで、先生が

「君の日本語は分かりにくーい!

 英語勉強する前に日本語やね 」

と言われました。




ということで読みにくいかもしれないけど

なんとか読んでいただけたら幸いです。



月曜日はなみはや練でした。

今宮高校と混ざって練習しています。

内容としては

パス

負け残りでボールを持って1対1

4対4 負け残り

しょうきさんにいじめられてながら

何とか練習しています。




まずは今年の夏休みについてです。

去年は編入試験の勉強で学校と家の往復だったので今年は楽しい夏休みでした。




友達といっぱい飲みに行ったり、

てんとう虫パーク行ったり、

日帰りで和歌山行ったり、

水泳部のみんなといっぱい遊べて

やっと大学生になれたんやなーって

感じた夏休みでした。





兵庫の山奥で開催されたゆうきの誕生祭で

サウナ付きの家だったのですが、

サウナに入って初めて整いました。

すごかったです。

バーベキュー🍖始まる前の集合写真です。



またサウナも飲み会もみんなで遊びたいです。

次はひろきも行きましょう!

ひかるさんも最初から来てください🥺


こんな感じで楽しい夏休みが終わり

後期が始まり、

授業で座ることがとてもしんどいです



最近の楽しみといえばポケモンgoです。

ひろきと毎日ギフトを送りあっています。

ひろきが色違いのルギアを捕まえて、

相棒にしていました。羨ましいです。




今日、3限の途中に文学部棟で

ダークライのレイドがあり、

捕まえようと思っていたのですが

昼寝してしまい授業もレイドも

終わってました。

ポケモンマスターへの道のりは遠そうです。





シーズン後半になり、競泳のみんなと

一緒に練習する機会が増えました。

みんな泳ぐの速くてびっくりです。

最近木曜の練習後にゆうき、柊、

たまにひろきとご飯を食べに行くのが

何気に楽しみです。


先週は新世界までラーメンを

食べに行きました。

美味しかったです!

けど、ご飯行ってるので2限に一回しか

行ってないです。

ちょい焦ってます。


今週末は秋季大会です。 

予選リーグではなんの活躍もせず、退水もとられ、フリーのシュートも外しました、戦犯です。

今週こそは勝ちたいです。がんばります。

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😭

さよなら👋