お疲れ様です。
3回生 水球面の辻 洋輝です。

10/28(土)のトライアクシスでの練習の
ブログです。

メニューは
アップ 400
スイム 100×4×2 circle in
          25×4×3 no breath/head up
フットワーク
ボールキープ
パス
です。


最近季節の変わり目で体調不良者がちょくちょく
いて、練習に全員揃うことがなかなかありません。
僕も最近は暖房なしの部屋で過ごすのが寒くなってきて家ではずっとベッドで転がっています。
朝のトライアクシスも10月は気持ちよく起きて練習に向かうことができていましたが、そろそろベッドから出られず気づいたら6時なんてことが起きそうです😱
大学生になり友達と旅行に行くことが増えて寝起きの悪さを指摘され続けたため、最近は全く親に手助けしてもらうことなく1人で起きる練習をしていましたが、冬になるとまた親に起こしてもらい、その親に寝言で怒鳴る生活に戻りそうで不安です。
家を旅立つ時までには必ずいつなんどきでも1人で起きれるようになります(ง°̀ロ°́)ง


それはそうと 本日10/30(月)は
工学部電気情報工学科の研究室先行配属先の
発表日でした。
苦手なプログラミングの授業をサボって2回後期で単位を落としてしまったせいでGPAがかなり微妙な数字になっていたので希望の研究室に入れるかかなり不安でしたが何とか入ることが出来ました!😊
入りたいと言っても何かやりたいことがあるという訳ではなく、今まで授業を受けたことのある先生の中で1番分かりやすかった先生を選びました。
研究室訪問に行った時の先輩達も
「授業でわけわからん先生は研究室でも日本語が通じやん。分かりやすかった先生のところ行った方がいい。」と言っていたので
今後研究室配属がある人は今までの授業を思い返して選んでみてください!

さて、研究室も決まり次は院試に向けた勉強をしないとな!
という気持ちはあります。
買って2週間そのまま放置されていたTOEICの問題集もついに開かれました。
しかし、大学約3年間単位取得のためだけのその場しのぎの勉強しかして来なかったため、
本当の勉強の仕方を忘れてしまい、いまいち勉強に集中できません。
更に再熱したモンハン欲が僕の邪魔をします。
今までモンハンでは操虫棍を使っていましたが、
弓のかっこよさに気がついてさらにやり込み要素が増えてしまいました。
年末が近づいてバイトも忙しくなってきて毎日何かに追われている日々が始まりそうです😨

でもそんな時にやるゲームは格別に面白いのでアイスボーンを持ってる人は是非僕とモンハンをやりましょう!(੭🔥🔥)੭




それでは今日はこの辺でバイバイ