こんにちは。

1回生の古津です。




昨日、10月14日土曜日に、トライアクシスでの朝練がありました。しゅうまとまっさんが風邪でお休みしていたので、電車で行くのは僕一人でした。

寂しかったです🥺



今回はキックをやりました。

キックが苦手な洋輝さんのためですね。

僕もキックをするのは久しぶりだったので、ちゃんとできるか心配でしたが、以外とできて嬉しかったです。



スイムが終わったあとは、少しボールを触りました。

パスを多めにやった気がします。

僕は、投げたボールが低い弾道になりがちだったので、高めを意識して投げていきます。



いつもは練習終わりに朝マックに行くのですが、今日は昼からバイトがあったので、すぐに帰りました。

帰りはりゅうまの自転車で駅まで連れて行ってもらったので、寂しくなかったです😄





さて、来週はなんと秋季大会ですね。

みんなほとんど練習できていないので、やばいです。

試合の中で勘をもどし、さらに成長していくしかないです。

それでも連携面は心配ですね。

頑張りましょう👊




以上です。