若者達はきっとこんな感じでみたのだろう・・・
まあ笑いながらではないだろうが・・・
皆さんわかるかな?
さて問題?
①何県の
②何という場所の
③②のどこの場所のから
④どこを見て
⑤どんな風に見えて
⑥その後どうしたでしょう?
⑦ずばり!その隊の名前は?
わかった方で全問正解で
先着1名様に
会津ゆかりの名品&ベルギービールグッズ
をお送りさせていただきます!
正解はコメント欄にどうぞ!
本当に早い者勝ちですよ~~!
いつもお世話になっている
S.A.Y
つながりで
日本でトッププロウェイクボーダー
http://www.jwba.net/about/business
寺田謙太郎さん
ご来店いただきました
残念ながら猪苗代湖での
すばらしい滑りは拝見できませんでしたが
ウェイクボードのバイブル本まで監修されています
お酒のほうもかなり
プロ級!?
ヒューガルデン樽生をウェイクメンツの中で
一番颯爽に飲んでいらしました!
滑りが見れない分
なんと
サインいただいてしまいました!
おまけに2ショットまで!
お皿に書いていただいたサインは
オムスフロントに展示させていただきます!
次回はぜひ
その滑りをまじかで見たいものです
いや~皆さん喜んでいただけました!
さすがに20Lの樽は空きませんでしたが
美味しさに飽きません・・・
ってな感じで
肝心の料理の画像がありませんが・・・
野菜たっぷりピクルス
*
スペイン産生ハム
~カービングスタイルで~
*
会津地鶏の手羽先
照り焼きソースと炙りゴマで
*
ハンガリー産マンガリッツァ豚と鴨のテリーヌ
仏産フォアグラソテーをのせて
*
天然コラーゲン豊富な会津地鶏の冷製コンソメ
じゅんさいをあしらって
*
牛筋のビール煮込みグラタン風
*
オマール海老ロースト
ポルチーニ入りソースオランデーズ
*
会津産茶豆の焼き枝豆
*
会津産焼き野菜
*
福島牛フィレと山形牛サーロイン食べくらべ
信夫山ポン酢と会津無臭にんにくチップで
*
オムス特製ガーリックライスと
しじみの赤だし味噌汁
*
会津地鶏の卵のクレームブリュレ
&
ぶどうとヨーグルトの炭酸ムース
*
10時間かけて抽出したダッチ珈琲
というような
オムス名物バータイムの裏メニュー
ありの
特別メニューでしした!
台風15号が来る前つまり3日前は
冷房
昨日は
暖房
なんじゃ~この温度差は・・・
夜は吐く息も白いし・・・
いっきに
秋通り越して
冬か?
いきなりデザイン変更してみました
PCも変わり
気分転換に・・・
まあそのうちカスタムします!
本日貸切営業です
ディナーメニュー通常コースに加え
一部特別メニューです
でもっとなんと言っても
オムス初
となる
樽生ヒューガルデン
本日ご用意いたしました
ヒューガルデン専用グラスも
極小・レギューラーサイズ(330ml)・ビックサイズ(500ml)・マグナムサイズ(3000ml)
とご用意いたしました!
以前よりお客様の是非とものご要望があり
8月末に一度企画し用意しましたが
ちょっとしたトラブルがあり直前で断念・・・
今回は間違いなくの提供できます!
台風の後にすっかり秋の涼しさになった猪苗代で樽生ヒューガルデン
いいね~~~~いいですな~~!
私もお客様として参加したいぐらいです!
*団体様貸切の際に、ご要望があれば事前にお問い合わせください
20L樽となりますがグラス60杯ぐらい取れますのでかなりお得です!
いろいろな方向性に
ちょっと迷っていた「料理の鉄人」ですが
11月3日(木)文化の日
開催することになりました!
イベントはやはり何度かやってようやく浸透するものであって
継続こそが力なり!
今回もまた
美味しい福島の秋の食材を使った料理対決!
詳しくは今しばらくお待ちを!
8月21日の
うつくしまトライアスロン in 会津
http://ameblo.jp/omus/entry-10993924902.html?frm_src=thumb_module
なんとか完走はしたものの
自分の体型と体重にす・ば・ら・し・さ・・・に改めて驚き
ここ1ヶ月間ダイエット&ランニングしてます
はじめの2週間で軽く3キロ以上痩せましたが
その後なかなか落ちません・・・
やはり年齢のせいで代謝が落ちているは否めないです
大好きなベルギービールも控えつつ
運動をして
食事もなるべく抑えていますが・・・?
ということで
ちょっとダイエットサプリなるもの体験してみます
さっそく検索して
DHC プロテインダイエット
購入
5種類あるフルーツ味より
まず始めに
ストロベリーをチョイス!
混ぜ合わせると
こ~んな感じ
ストロベリーフルーチェですな・・・
味も同じような感じで
まあ腹持ちもいいようでして
とりあえず15食
約1週間分です
どれだけ効果があるかは・・・
ブログにて公開ダイエット報告します
乞うご期待!
昨日ようやく新しいパソコンがやってきました
しかも
”7”となって・・・
ただ、まだまだ以前のような操作性に慣れていなく
しかも
お気に入りなどすべて再登録せねばならず
悪戦苦闘・・・
でもまた今日から心機一転
ブログ投稿再開します
まだまだ風評被害も収まらず
さらには大型台風15号で被害も出た
福島
今年は試練の年ですが
新しい情報発信していきます
このところ投稿数と比例してアクセス数が減っていましたが
秋のおいしい食材が増えると同様に
投稿&アクセス増やして
元気な福島&オムス
ご紹介していきますよ