約200本入る
ショーケース
クリスマス者やらレア者やらで
満員御礼
まだまだ入りきれない
出番を待っている者も沢山おります
これだけびっしり揃い踏み
「やっべ!気持っちいい~~」
12月より開始いたします
オムス会員の3つの特典サービス
オムスHPにて会員登録し
https://www.jhpds.net/nobeer-nolife/hi/hip2000/hiw2001Init.do?yadNo=330965
ご予約いただきますと
①ご利用時の合計金額より5%オフにさせていただきます。
また、オムスオリジナル会員証をお越しの際発行いたします。
②特別イベントをメールにてご案内
③リピーター特典としまして
年間を通して、お越しいただいた回数をポイント制にし
「宿泊で2ポイント ランチ&ディナーで1ポイント」
ポイントの多いお客様、上位4組8名様を来年12月開催予定の
「オムスで年忘れベルギービール大試飲会」
に無料でご招待いたします。
年一度の大盤振る舞い♪
(宿泊費・2食付・ディナータイム時ベルギービールすべて無料)
*但しバータイム時の飲食代のみ頂戴いたします!!
尚、すでにお越しいただき是非会員登録したいお客様には
早期申し込みに限り(12月末まで、でしかも今回のみじゃらんNET等から予約に関しましても受付いたします)
ご登録いただければ、予約なしでも会員証を発行し、今年分の訪問回数を登録させていただきます
*つまりすでに2回お越しであればすでに4ポイント獲得!!
是非この機会にオムス会員登録してポイント獲得してください
今年の夏開催
藤原ヒロユキ氏を招いての
「ビア&クルージング」に続き
http://blog.livedoor.jp/pscreendecinema/archives/65251596.html
昨年もやりました
第2回「ビア&スノウ」
1月30日開催決定しました
今年はいろいろ雪遊びをテーマに
遊&食&飲にこだわった1泊2日
勿論
藤原ヒロユキさんのベルギービール講座
&亜門君マリアージュ料理付き
スクリーン時代から
更なるパワーアップの内容です
詳細は・・・・
今しばらくお待ちください
勝手に4文字熟語の造語です
マリアージュ(相互相乗)
最近はもっぱら
これがテーマです
ベルギービールと料理マリアージュ
でもって
早速欧和ビールとのマリアージュ
先日の今井さんがお越しの際にも
ベストと思った
レバーを使ったおつまみです
「浪江産秋鮭レバーペースト
ハーブバケットと共に」
マリネが赤ワインなのでちょっと思ったイメージとは![]()
欧和ビールでじっくりマリネしてれば。。。
ってな具合に
いろいろマリアージュご紹介ブログもやってます
http://blog.livedoor.jp/pscreendecinema/
料理は「簡単おうちごはん」がテーマです
おつまみ中心ですのでぜひ
マリアージュってみてください
欧和ビール
先日告知しましたとおり
本日より販売開始です
日本でも10店舗ほどでしか飲めない
この欧和ビール
先日お越しいただいた今井さんのビールです
http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/3274/83/
陶器の専用グラスも一つ一つ模様が違い
とっても味わいがあります
今日はまず
マリアージュ料理など考えながら
亜門君一人
「フゾンテ」
としゃれこみますか!
ちょっと変わったプランをやってみよう
では
ベルギービール飲み放題プラン
2時間のディナータイムの間に
10種類ほどのベルギービール飲み放題とさせていただきます
12月10日までの限定ですが・・・
勘違いしないでください
本来はゆっくり味わうのがベルギービール
ですが、いったいベルギービール飲み放題ってありなのか?
そんな素朴な疑問からです
http://www.jhpds.net/nobeer-nolife/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=330965
ご予約はメッセージでも承ります