昨日、家で「呼吸」の録り直しをしてました。
が、録り直しできなかったの;;
なぜなら今まで無かったすごいノイズ;;
PCの影響かな?とか思ったりしたよ;;
どうしたことやら分からずに…ね?
結局録り直しする事が出来ずに今に至るわけだよ;;
次録り直しできるのはいつだろう??
一応16日に施錠と連れと3人で会う約束あるし!
その日までお預けかも…;;;
超寂しいんだけど;;
その日まであと休み…予定あった気がするし;;
それまではリア充(仕事だよ?)楽しんでみようかなーなーんてww
昨日、家で「呼吸」の録り直しをしてました。
が、録り直しできなかったの;;
なぜなら今まで無かったすごいノイズ;;
PCの影響かな?とか思ったりしたよ;;
どうしたことやら分からずに…ね?
結局録り直しする事が出来ずに今に至るわけだよ;;
次録り直しできるのはいつだろう??
一応16日に施錠と連れと3人で会う約束あるし!
その日までお預けかも…;;;
超寂しいんだけど;;
その日まであと休み…予定あった気がするし;;
それまではリア充(仕事だよ?)楽しんでみようかなーなーんてww
こんばんわ!オム米です。
見事に再びであります!!
基本不定期更新になると思われる。
そこは 申し訳ない感じでお願いします。え
今日は2つの企画が始動しました!
→身内での大型企画
→みつる(仮)氏とのコラボ企画
です!!
まだ詳しくは両方言えないっす;;
けどすごく個人的にwktkしてます。
勿論両方www
ちなみに今抱えてる企画は
今回のを合わせて3つ。
うち、2つが大型なのでドキドキです!!
こんな歌が下手なやつを参加させて
本当にいいんだろうか…;;
本当に申し訳ない感じだわ;;;
さて。
仕事も歌い手も両立させないといけないので
そろそろ寝たいと思います。
しーゆーあっげいーんwww