昨日、家で「呼吸」の録り直しをしてました。



が、録り直しできなかったの;;



なぜなら今まで無かったすごいノイズ;;
PCの影響かな?とか思ったりしたよ;;
どうしたことやら分からずに…ね?

結局録り直しする事が出来ずに今に至るわけだよ;;




次録り直しできるのはいつだろう??

一応16日に施錠と連れと3人で会う約束あるし!

その日までお預けかも…;;;




超寂しいんだけど;;
その日まであと休み…予定あった気がするし;;

それまではリア充(仕事だよ?)楽しんでみようかなーなーんてww




こんばんわ!オム米です。

見事に再びであります!!


基本不定期更新になると思われる。

そこは申し訳ない感じでお願いします。え




今日は2つの企画が始動しました!


→身内での大型企画

→みつる(仮)氏とのコラボ企画


です!!



まだ詳しくは両方言えないっす;;

けどすごく個人的にwktkしてます。

勿論両方www




ちなみに今抱えてる企画は

今回のを合わせて3つ。

うち、2つが大型なのでドキドキです!!



こんな歌が下手なやつを参加させて

本当にいいんだろうか…;;

本当に申し訳ない感じだわ;;;





さて。

仕事も歌い手も両立させないといけないので

そろそろ寝たいと思います。


しーゆーあっげいーんwww





 
こんにちはI am オム米☆-ファイル0215.gif
はじめましてI am オム米☆-ファイル0004.gif
ニコニコ動画にて底辺歌い手してますI am オム米☆-ファイル0215.gif
オム米』と申しますI am オム米☆-ファイル0283.gif
 
 
 
 
再生数も少なく、結構叩かれ役。
そしてあまり歌も上手くないI am オム米☆-ファイル0279.gif
ただ音楽が好きなだけで活動してますI am オム米☆-ファイル0215.gif
 
 
自己満足な私ですが好きな歌をガッツリI am オム米☆-ファイル0215.gif歌っていきますので、宜しくお願いしますI am オム米☆-ファイル0215.gif
 
 
今までうpした曲はI am オム米☆-ファイル0215.gif
 
 
鏡音八八花合戦/セオム(施錠+オム米)
モザイクロール/せかいのくりごはん(施錠+いちり+GURI+オム米)
呼吸/オム米
トウキョウト・ロック・シティ/オム米
の4曲かなI am オム米☆-ファイル0436.gif
 
 
セオムの時とロックシティの時は施錠がMIXしてくれたのですI am オム米☆-ファイル0283.gif
 
 
 
近々セオムの新曲うp予定ですI am オム米☆-ファイル0215.gif
大型企画にも参加してますI am オム米☆-ファイル0215.gif
 
 
 
あまり私自身歌も上手くなく、MIXも下手ですが…暖かい目で見てやってください^^
 
 
 
ではまた更新しますI am オム米☆-ファイル0215.gif