今日からブログ始めてみますニコニコ
昔もやってたんですけど諸般の事情から更新が滞って、最終的には閉鎖しましたあせる

今度はそんなグデグデな展開にならないようにしようと思っているわけでありますあせる
そんなこんなで初心表明に代えさせて頂きますニコニコ


…とまぁ、堅苦しいのは苦手なのでここからは口語文にしますあせる

とりあえず今日あった出来事でも書いてみようかなニコニコ



特にない…orz

まぁ、敢えて書くならとにかくヒマあせる
商売柄か年金前は凄くヒマなわけであせる
それにしても開店してから10分近く客入らんとかどんだけヒマなのかとあせる

まぁ、楽だからいいけどニコニコ

後はうちの息子が今日から保育園デビューしたとかしか書くことないあせる
どうもいかんな…orz
長い上に駄文でごめんなさい(´・ω・`)

まぁ、こんな感じで毎日書いてみるんでよろしくですニコニコ