パクナナについて書いてみる。 | 冬があればこその春だから。

私、アイマスと言うかミリマスPなんですけどね。

アイナナがうたプリやミリマスから絵柄やらなんやらをパクっているのと言う話を見つけまして。

もう、それからというものアイナナが嫌いになりました。

まあ、元から種村有菜は大嫌いだったので、インストールする気にもなりませんでしたけど。

まさかここまでひどいとは……

 

ツイッターで検索してもらえればわかるんですけど、「パクナナじゃないもん」って人がもう、攻撃的でひどい。

「ぶっ殺すぞ」という過激な発言が多々ありまして、通報しました。

いやいや、アイナナはパクリでしょどう考えても。

 

カードの絵柄なんて見事にパクってますよね?

今こうして淡々とキー叩いていますが、腸は煮えくり返っていますし、アイドリッシュセブンの文字を見るのも嫌です。

 

ミリマスでは真壁瑞希ちゃん担当なので、「今は」この程度の言葉で済んでいますが、もしも瑞希ちゃんのカードの絵柄パクったなら黙ってませんよ。

……これはプレイしてみるべきなのかな? 敵情視察ってやつで。

と、思ったけれど……パクナナの為に時間割くくらいならミリシタやりたいし。

時間の無駄ですよね。やめよう。

 

いや、もう本当にさっさとサービス終了してくれないかなアイナナ、じゃなくてパクナナ。

これ以上パクられ元の方々に迷惑やら不快感やら与えないためにも、パクナナはさっさと畳むべきかと思うんですよねー。

 

ツイッターのトレンドに出てくるの本当に嫌。嫌悪しかありません。

 

画像を幾つか載せておきます。此れでアイナナがパクナナと言われる理由が分かると思います。

早く潰れろパクナナ。

 

イライラするなあ、もう。