3月16日(月) 13時から 東京で新規369会を開催します
時間は13時から
場所は南青いきいきプラザです。
お申込みは
こちらから
http://kokucheese.com/event/index/273148/369会とは
369会は 大村真吾が国内外をはじめとしてアメリカ ネイティブアメリカンの儀式やバリ島での修行・儀式、
インドでのアシュラムで教えていただいた経験などをもとに リーディングや瞑想のやり方をお伝えする会です。
基本は1ヶ月に1回で12回(つまり1年)のプログラムで行います。
プログラムの簡単な内容は
1回目:体に天と地のエネルギーを入れて循環させる瞑想。
2回目:ハイヤーセルフとの繋がり方
3回目~9回目:第1チャクラから第7チャクラのリーディングと説明
10回目:自分の過去生リーディング
11回目:相手の過去生リーディング
12回目:イニシエーション
料金は1回 6660円。 再受講は 1回 1000円
(1万円札を持ってきて下さい。3340円のお釣りをお渡しします。そのなかの10円を神社やお寺のお賽銭にしたり寄付金をしてください。その理由は初回にお話します)
楽しみながら瞑想やリーディングをする方法をグループで体験していきます。
目的は瞑想やリーディングができるようになる ということですが、一番の目的は「自分自身と繋がること」です。
人生のなかで迷うことはしばしばありますが、多くの答えは自分の中になります。
自分自身(自分の本質)に繋がることができれば、さまざまな選択が自由にそして的確にすることができます。
リーディングは特別な人だけのテクニックではありません。誰もができる能力なのです。
ご自身の潜在する能力や直感力を開花していくワークショップです。
◆◇大村真吾について◇◆
最初の海外旅行は中国からチベット、ヒマラヤ山脈を越えてネパール、インド、バングラデシュ、タイへ。
それ以降 旅行がヤミツキになり旅行会社に就職。
1999年秋 初めてセドナへ行く。
当時はスピリチュアルな事に無関心ではなかったが、自分の身辺で起きることとは思っいなかった。
またセドナがどういう場所であるかも知らないで当地を訪れました。
セドナでヴォルテックスに行くことをを薦められ、その一つである「ベルロック」へ。
ベルロックに登り 座って目をつぶっていると 突然 「今の会社を辞めて 新しい事を始めたほうが良い」というが聞こえてきたのです。
「???」
訳がわからず 回りを見回しましたが誰もいません。
そのままベルロックを降りて、数日間アメリカに滞在して 帰国の途に着くのですが、飛行機のなかでも、成田に着いても聞こえた「声」のことが気になって仕方ありません。
翌日会社に出社して自分でも訳のわからないまま辞表を提出してしまったのです。
その約10ヵ月後にこの会社を始めることになりました。
それ以降、様々な興味深い人たちと出会い、日本や海外で薦められるがままに勉強や修行をして、目に見えない世界に興味深いことや世の中の本質が秘められていることに気が付き始めて今日に至ります。
◆◇大村真吾の活動内容◇◆
バリ島の長老シャーマン マンク テジョ師に弟子に指名され、バリヒンディーの修行をする。
ネイティブ アメリカンと交流があり、山の上で裸で4日間の絶飲食をする「ビジョンクエスト」などを経験などから瞑想やリーディングの手法を教える369会も開催している。
旅行企画の他、海外からヒーラーの招聘をしてセミナーを開催。
インターネットで、スピステーションTVを開設して「しんごちゃんネル」「スピリチュアル カクテルY’sBAR」を放送しています。