女子スパで紹介 もっとも強力なパワースポット | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

女子SPAで私のおすすめするパワースポットを取り上げていただきました。

ライターはあべけいこさん。あべさんは色々なワークショップにも参加されていて

ご自身でもライフアップコーチなど様々な活動をされています

今回とりあげていただいたのは

もっとも強力なパワースポット というタイトルで

茨城の御岩神社と秋田の大湯のストーンサークルをご紹介させていただきました

詳しくは コチラをご覧くださいね




大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション ~スピリチュアルな社長のブログ~

御岩神社


大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション ~スピリチュアルな社長のブログ~
大湯ストーンサークル