満月の夜に・・・マウントシャスタツアー催行決定!6月30日 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

マウントシャスタの新コース、満月/新月の夜に魂の浄化 ファイヤーセレモニー体験

6月30日 出発 7日間コース、催行決定しました!

まだ募集中ですので、「マウントシャスタに行ってみたいけど、どうやって行くのかな?」
「一緒に行く人が見つからない・・・」「一人だとちょっと不安」など、行きたいけど~という方是非この機会に行ってみませんか?

満月、新月などの日に行ってみたいな~と思っている方は多いのでは??かくいうワタクシもそうなので、このツアーを企画してみました。そして、その夜にしか行われないセレモニーに参加できます。

マウントシャスタで、皆さんと一緒にセレモニーをしてくれる、ジュディさんからのお話です。


<ファイヤーセレモニーとは>
  満月/と新月の時は、過去に別れを告げ再生をするお祝いの時です
  私たちはいつも、満月と新月には毎月ファイヤーセレモニーを行なっています。
満月

  ファイヤーセレモニーとはなんでしょう?richard&judi
  ファイヤーセレモニーはネイティブアメリカンによって行われてきた、とれもシンプルでしかもパワフルな儀式です!では、ファイヤーセレモニーはどのように進められるのでしょうか?
  まず、私たちは、キャンプファイヤーの周りに輪になり、私たちに平安を与えてくれる、宇宙と神を呼びます。
  祈りから始まり、最後には深い感謝の祈りとともに終わります。祈りは既に聞き届けられています。
  神聖なる根源を呼び入れた後、火の中に写真、絵そして文書などを入れます。それは、過去のいらないものを手放すためです。(満月の日に)これらが燃やされ、灰と煙になったらまっさらな紙にあなたの思いを書いて火にくべます。古いエネルギーを手放したいという願いをこめるのです。
  新月には、これからの人生に取り入れたいと願う、絵や写真、文書などを火に入れます。セージ、タバコやスイートグラスなどをあなたのオファリングと一緒に燃やします。そしてその煙が宇宙まで上がっていったとき、そしてあなたの人生に新しい気づきと変容がもたらされる瞬間がやってきます。
  セレモニーでは、月のエネルギーを込めたハーブドリンクを楽しみます。あなたの祈りへの深い思いを感じましょう。祈りは既に聞き届けられています。

ツアーでは、月のセレモニーの他に、もちろんマウントシャスタの美しい大自然を楽しんでいただきます。大自然の中にいるだけで心も体も癒されます。人間の体はほぼ7ー8割が水分です。目も脳も心臓も。シャスタの美しくすんだ水と空気の中に私たちの身を置いたとき、どんなに気持ちがよいか、想像できませんか?水と水が呼応しあって、本当に気持ちよく、また意識もクリアーに、心もクリアーになります。こころなしか目もよく見えるようです。

どの季節に行っても素晴らしいですが、大自然の中に身を置ける夏はベストシーズンと言えると思います。

設定の日以外でももちろんツアーは手配できます。ご希望、相談ありましたらどうぞ!

マウントシャスタのツアーについては、こちらをクリック!してくださいね。

お問いわせ、お申し込みは ㈱クラブワールド             03-5413-7787