霊能者 黒出目金のその後 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

残り2匹になってしまった黒出目金。

昨夜 帰宅すると


 とうとう1匹がお亡くなりになっていました


 のこりは あと1匹。

霊能者Hさんによると、

我が家のエネルギーを浄化して上昇させるには「6匹の黒出目金」が必要とのこと。

「浄化の過程で金魚が死んでいくのは、可哀想だけど仕方の無いこと。
死んだら新しく追加して6匹の状態にしておくように」と言われているのです。

昨夜 近所のなじみの熱帯魚屋さんに行くと、黒出目金は売り切れ。

慌ててもう一軒の熱帯魚屋さんに行きましたが、そこも売り切れ。

「・・・」

黒出目金は稀少なようです。

現存する1匹の黒出目金よ  がんばってください



金魚たちに


 「黙祷」  感謝。