サンプラザ中野くん & クレッグ ジュンジュラス  コラボ企画 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

昨日 代々木の明治神宮を見下ろす ペントハウスで

「サンプラザ中野くん & クレッグ ジュンジュラス のコラボレーション企画」を行いました。

第一部は クレッグ氏に 震災後の日本の人々が どのように意識を持ち、
自分を含めて 被災地やその周りの人たちに 癒しの手を差し伸べることができるか?



というテーマについて お話し頂きました、プラス 1人でできる簡単な癒し方 まで
教えてもらいました

第二部は サンプラザ中野くん氏 と クレッグ氏 のトーク。

中野さんは4月初旬にセドナに入り 震災直後に創った楽曲「TOMOSHIBI」 にセドナ在住の
ネイティブアメリカンに 歌ってもらうことなどの活動をされていました。


お2人はその時 お会いして、再び東京で再開をして 今回の企画となったのです。

コラボレーションの後は 中野さんに 「tomoshibi」 を歌っていただきました。

こんなに近くで中野さんの歌声を聞いたのは初めてでした。

もう感激です。。。 tomoshibiの歌が耳や皮膚全体から身体に入ってきて、熱いエネルギーとなり
胸から世界に放射されていくような感じでした。

来場者の方々の多くが涙を流していました。

こんなに胸に染みたことってあまりなかったです。

昨日 一緒にあの空間と時間を共有できた皆さん、クレッグさん、中野さん そして関係者の皆さん
本当にありがとうございました。