シャスタから帰ってきました | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

マウントシャスタから帰ってきました。
今回はシャスタのパンサーメドウズで3泊のキャンプ。
あとは着いた日と帰りの日にシャスタシティーに泊まる
という超アウトドア滞在でした。

シャスタは今回で5回目の訪問。
だけどキャンプは初めてなので、全く内容の違う滞在となりました。

キャンプ地はシャスタの中腹にある「パンサーメドウズ」。
ここは覚醒の場所として知る人には有名なところです。

私シャスタの深く包み込むような深~いエネルギーが大好きなんです。
その中で3泊も寝起きができるなんて

もう最高でした
初日の夕焼けはまさに圧巻
そして振り返るとシャスタの東はしに伸びる山肌の上に月の出

この目にしてから大地の上で眠るなんて、考えただけでも
ワクワクしませんか?