スピリチュアル リゾート 【バグースジャティ】 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

今日はバリ島の 超オススメ ヴィラ
【バグースジャティ】の方々が来社されました。


という訳で外苑前のSELANでランチを頂きました。

救世主の治療院から小麦粉、ミルク、砂糖などは止められているのですが、我慢できずにイタリアンを頂きました。

自家製朝焼きフォカッチャ
イカのフリット
太刀魚と香ばしい焼き葱のアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
マロンクリームとこだわり卵を使ったバニラジェラートのモンテビアンコ

ランチ1ランチ2ランチ3

あ~太刀魚のパスタがさっぱりしていて美味しい
パスタは小麦粉を使ってるんだけど・・・気にしない・気にしない。
ドルチェも良かったなあ・・・
「ミルク・乳製品・砂糖」も禁止事項なんだけど・・・
もう どう~でもいいや!! って感じで完食

ごちそうさまでした。

ところで・・・
バグースジャティはバリ島のウブドに位置します。

その場所は聖域とされていた場所で、その昔、バリ島で
最初に作る寺院はどこがいいか?
と聖職者が瞑想したところ今のバグースジャティが
ある場所だったそうです。

ジャティ1ジャティ2

つまり・・・・
そうです「バグースジャティ」そのものが
パワースポットなのです

バグースジャティはオーガニックなホテルで
広大な敷地の中に畑があり、そこで野菜などを作っています。
また、近隣の農家と契約をしていて、「地」の作物を仕入れて
宿泊客にお出ししています。

滞在のメニューではヨガやデトックス、スリミング、アンチエイジングなどがあり 喧騒から離れて ゆったりとした時間とリトリートを満喫することができるヴィラなのです。
ジャティ ルームヨガパビリオンプール

ホントお勧めですよ。