占い師はいらない!? | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

先週末 霊能者Hさん(最近ブログによく登場する方です)とお会いしていました。

土曜日の夜のこと
Hさん:「もうすぐ占い師という職業はなくなりますよ」

私:「えっつ 本当ですか?」

Hさん:「本当です」

私:「どうしてですか?」

Hさん:「それは皆の霊性が高くなるので、自分のことが解る様になるんです」

私:「う~ん。なるほど。だけど私は迷っている事がありますけど、どうすれば良い   か解りませんよ」

Hさん:「簡単ですよ。まず判断すべきことを ○○をしようと思うのですが
     どうでしょうか? と声に出しても心の中でも良いので訪ねてみるので      す。 そうして30分くらいの間に起きる現象を観察するのです。
     子供の笑い声が聞こえたり、鳥のさえずり、蝶々が舞ってたり、いい花の     香りがしたり・・・はたまた怒鳴り声が聞こえたり、クラクションの音      が聞こえたりと色々な日常てきな現象が起きてきます。
     それで尋ねた答えが解るのです」

私:「なるほど・・・」



      そ し て 翌 日


またHさんと会う約束だったので、待ち合わせの品川へ行くのですが、
昨晩までは車で品川に行くつもりでいたのです。
ところが朝起きると、なんだか電車で行くほうが良い気がしてJRに乗ったのです。

品川駅について階段を上り改札に向かう時に
『あっつ そうだ昨日Hさんが言ってたことをやってみよう』と思い
半年前からやるべきか迷っているプランのことを尋ねてみたのです。

そうすると

尋ねた瞬間から

左からチャランチャランとお金の音が聞こえたのです。
すると今度は右からチャランチャランと聞こえるのです。
左右に切符の販売機が並ぶところを歩いていたのですが、
雑踏の音や駅のアナウンス、人の声などフェイドアウトしていき
チャランチャランだけが左右からサラウンドの様に聞こえてくるのです。

」って思いHさんに尋ねると

Hさん:「あっ それ当たりです」とのこと。

これでそのプランをやることを決意したのです。

すると・・・・



昨日 知人と夕食をした時に、このチャランチャランの話をすると
プランの話をする前に

知人:「私 そのプランに参加します!」と仰るのです。

驚いて
私:「だってどんなプランかも言ってないよ」

知人:「いいんです」
というのです。

結局 その後、プランの内容を話したところ、
なんと 知人は全く同じようなことをやろうと考えていたのです。
しかも私よりもっと深く、繊蜜に・・・。


不思議なことは起こるんですね。



ブログランキング バナークリックありがとうございます