魂の絵 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

3年ぶりに
新しいスピリット(魂の絵)をスピリチュアル アーティストの
秋山さんに描いていただきました。


スピリット今年スピリット3年前


新しいスピリットはなんと「横向き」です。
ちなみに右側が3年前のスピリットです。


この3年間の「使用前」、「使用後」って感じでしょうか。
全然変わっちゃいました!!!

秋山さんのリーディングでは
12から15への変化
「6」がポイントになる数字ということでした。

これらのことは未だ何を意味するかは不明です。

数字のシンクロが起きたら、随時発表します!!