セドナのヒーラー マーク ザイガー | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

セドナのヒーラー マーク ザイガーのセッションを受けました。



マークは3ステップで、セッションを行います。

1ステップは筆跡、アストロジーでクライアントの概要を把握します。
その人の傾向や資質などをみていきます。

2ステップでは1ステップで、あらわれたポイント(願望や幼少時代の感情、トラウマなどなど…)をクローズアップしていきます。
つまり、これからより良く生きて行く為に解消したほうが良い感情や、行動の妨げになってるようなメンタルブロックなどをカウンセリングしていきます。

3ステップでは、誘導瞑想などの手法で、2ステップの感情やトラウマをリリースしたり、思いをポジティブに転換させていったりします。

色々なメソッドが複合した興味深いセッションでした。

私の今回のセッションでは今まであまり考えていなかった子供の頃の記憶にフォーカスすることになり、それを解放することで、とても晴れやかになりました。