4次元に行ってたの? | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

10歳代でロシアや英国などにクラッシクバレエで留学を続けている
お客さんが(Kちゃん)いるのですが、
Kちゃんは帰国をして暫くは東京に住むことになったのです。
ここ最近はよく夕食をご一緒する機会が多く、今日もお母様と私の妻と4人で
夕食を食べておりました。
このご家族はスピリチャアルというかスーパーポジティブというか、ともかく
いい事も悪いことも「ラッキー」と一言で表現してしまう面白い人達なのです。

そんなKちゃんは昔パスポートを成田のホテルで紛失したことがあったのです。
当然 出発できずに、こちらはいつパスポートを取り直して出発をするのか
やきもきしたのですが、Kちゃんはの~んびり。

一週間ほどして、Kちゃんの知り合いの「何でも見えてしまう人」にパスポートの
件を話したところ 「布のしたかあたり う~ん ベッドの下かな・・・そうだ
そのホテルのベッドの下にあるはずだ」といったそうです。
当然、当日もそのあともホテルの人には何度も探してもらっているので
「ベッドの下は何回も見たから、そこにはないよ」とその人に言ったのですが、
どうしてももう一度ホテルに電話をして探してもらえとのこと。

半信半疑でホテルに電話をして丁重に頼んだところ・・・
「ベッドの下にありました」という電話がかかってきたそう。

「恐るべし Kちゃん の知り合い」
「いったいパスポートはどこに雲隠れしていたの?」
「いや 4次元に行っていたに違いない」などなど・・・。

話題は尽きないのですが
Kちゃん一家は明るく「ラッキー」と言っておりました。

こんなことってあるんですね。