青山 熊野神社 | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

明けまして おめでとうございます

ブータンに行ってきます というブログをアップして以来、
全く 更新をしていませんでした・・・。

昨年は バリ島での修行を終え、バリヒンディーのヒーリングも習得する
ことができました。
ビジョンクエストをしたり、様々なシャーマンと会ったりして
なかなか興味深い1年でした。

今年は更なる 楽しい年になりそうです。

今年も宜しくお願いします!!


初詣に 会社の近所にある 熊野神社にお参りをしてきました。

ここの神社は私の身近なパワースポットで、なかなか興味深いところなのです。

神社の前に鎮座する「狛犬」・・・みなさんもお馴染みだとは思いますが、

狛犬は非常に興味深い存在なのです。

ここの青山 熊野神社の狛犬は 

口を閉じて頭の上に角がある一角獣 

口を空けている獅子 なのです

狛犬1 狛犬2


多くの神社は角のない狛犬ですよね。

実は狛犬は 重要な意味があります。

天皇家の紋章は 一角獣(ユニコーン)と獅子(ライオン)なのです。

これが天皇家の紋章
天皇家紋章

ちなみに ユダヤでも 一角獣はユダの族の紋章で、獅子はイスラエルの王族であるヨセフ族の紋章なのです。

そしてこれがロスチャイルドの紋章です
ロスチャイルド紋章

左右が違いますが、一角獣と獅子の取り合わせなのです。

ここ青山の熊野神社に来るたびに、古代日本と古代ユダヤの関係について、
思いを馳せてしまうのです。


それでは 今年も宜しくお願い申し上げます