高熱が続いた理由とは・・・ | 大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

大村真吾 セドナ・シャスタ・聖地 パワースポット ナビゲーション 〜スピリチュアルな社長のブログ〜

国内外300以上のパワースポットを訪問。
バリ島のシャーマン マンク氏のもとで不思議な修行やネイティブアメリカンの儀式で4日間絶飲食で山中で過ごしたりしました。身近なパワースポットから海外の聖地、私の体験などを紹介しています.

先週の月曜日(6/20)に走水神社、西叶神社、東叶神社、森戸神社、鎌倉銭洗弁財天を巡るパワースポットツアー

を終えて帰宅したときから、なんと発熱。翌日になっても収まらず 熱を測ってみると なんと39度!!

だけど鼻水も出ないし、下痢も無く、喉も全く痛くない・・・

病院行くと、インフルエンザの検査をされましたが、これも陰性。

先生曰く 「恐らく ウイルスでしょう・・・」

どうしても 仕事があったので、仕方なく解熱剤を飲むと 37度台まで下がりますが、

薬が切れると また39度まで上がるということを繰り返していました。

そんなこんなで約10間 39度の高熱が出続けました。


さすがに その最中は 「終わりがないように思えて、一体どうなるんだろう・・・」と朦朧とした頭で

ぼんやりと思ってました。 その期間も高熱以外は 喉やお腹など痛いところもないのです。

さすがに頭は痛かったけど・・・。

そして昨日 無事 生還することができました。

これって きっと 「何かのお知らせ」 なんでしょうね。

来日中のセドナのヒーラー クレッグ氏に聞くと、 ウイルス性の高熱は 人の「思考」に変化を

促すそうです。  


つまり 思考に変化が必要な時に ウイルス性の高熱に冒される。


いよいよ「思考」から「嗜好」 にシフトチェンジなのかな・・・ 

つまりは理性での判断から 本能への判断に シフトをしていくことで、

自分の生まれて来た意味に近づける・・・

潜在意識の赴くままに行動していいんだ!! と勝手に思い込んでる今日この頃です。