年度末のラストスパート | 大村ピリポ便り

桜の開花はいつでしょうか?

昼間は温かくなりましたね(*‘∀‘)

 

今月のお休みはほぼなく、今回は休みを満喫してきました。

色んな友達と遊びに出かけました💛

そんな中、時間を見つけてはパチンコ屋へ寄り道したんですが

「今月は誕生月のせいか、負けなし‼で過ごせました💓」と

書きたかったのですが、

日々ちょこちょこ負け続け、

どうにか最終日に追い上げて負けではなく終われました☆

オカルトはあまり信じないのですが

英明さんに教わったあるオカルトは信じましたwww

あるリーチが来たら画面に手をかざすと当たる!というのが

マジみたいwww

勝ったお金を軍資金にしてしまうのがギャンブラーですが

それで何回後悔したことか。。。

今回は休みの最終日に取り戻したので

無駄遣いせず、そのまま仕事モードに入れそうです♡\(^o^)/

 

さ、連勤続きますが頑張れそうです♡

年度末です!

ボートレース大村で楽しんでください♡

もっと大きな幸せを今年こそは見つけましょう!

大谷さんのようにwww

では\(^o^)/