11月も終わりだね! | 大村ピリポ便り

みなさまこんにちは

りんりんですりんご

 

もうすぐ12月ですね!

12月はクリスマスに私の誕生日に年越しに

イベント盛りだくさん爆  笑ルンルン

年間行事の中ではクリスマスが一番好きですクリスマスツリーラブラブ

 

今年こそはクリスマスツリーを飾るぞ!と

ツリーとオーナメントをネットで購入したのですが

2週間前に注文したオーナメントがまだ届きません…照れ

ツリーはすぐ到着し、箱の中で待ち状態です。

オーナメント早く届かんかな~ジンジャーブレッドマン

でも待ちが長い分、わくわくも大きくなるよね爆  笑

気長に待ちます!笑

クリスマスまでに届いてねサンタ

 

そんなこんなで11月もあと2日!

みなさま私の11月目標を覚えていらっしゃるでしょうか。

はい。「3キロ減」でございます。

あと2日でどれだけ痩せれるでしょうか。

 

みなさま乞うご期待生ビール

 

さあ明日からボートレース大村

「GⅢマスターズリーグ第9戦」が開催です!

おたのしみに~ウインク花火

 

以上りんりんブログでしたプレゼント