アロハ~(*‘∀‘)って感じで海行ってきました☆ | 大村ピリポ便り

おはようございます🌞

ボートれ-ス大村では1日に花火大会が行われました☆

レーザーで水面が輝き、打ちあがる花火🎆が水面に映る最高の花火大会です\(^o^)/

今年も参加してきました('◇')ゞ

なんだかんだこの花火大会は皆勤賞かもwww

 

そしてレースは明日からほぼ地元選手の里帰りシリーズ!

盛り上がっていきましょう!

気になるのは台風🌀ですよね~(*_ _)

まじで来ないで~‼

次節のミッドナイトと連続なので延期はできません(@_@)

帰省している方が地元選手へ熱い声援を送るこのレース★

選手も知り合いが応援にきているのでは?と気合がますます入りますよね!

もちろん他支部の選手も力強いメンバーです★

ぜひ、お休みとかぶる方はボートレース大村でお楽しみいただきたいです❤

 

さて、私は休みの間に庭の草むしり🍃をして、岩盤浴🛁行って、心を清めてまいりました☆

満月近くに見える「月のかさ🌕」と呼ばれる現象を見ました。

ほんの10分くらいでなくなっていましたが幸運を呼ぶらしいです(*‘∀‘)

草むしりで白蛇🐍みたいなトカゲも見たし、幸運が近付いているようです!

 

で、🌺海🌺へ行ってきました。(パチンコ)

沖縄ではなく、ハワイなのでしょうか?

アグネスラムが「アロハ~」って峰竜太選手のように笑ってくれました💛

つまり熱い演出がたくさんきまして、2万5千円プラスになりました。

イエーイ💛

・・・でも運が良いと思ったので打ち続け、結局2千円勝ちまで減りました・・・

 

なんでも辞め時は大事です。

毎回思っています。わかってます。今度はもっと勝ちます。

北村寧々ちゃん似のアグネスラムにまた会いに行きます❤

「アロハ~🌺」