もう4がつ | 大村ピリポ便り

みなさまこんにちわ

りんりんです車

 

2023年もう4月ですね~!

忙しい3月を無事終え、

気付いたら身体はボロボロ。

口内炎と肌荒れであきらかな栄養不足にんじん

 

でも休日に天使と桜を見に行ったらヒーリング効果抜群おねがい飛び出すハート

とっても癒されました~桜

 

みなさまお花見はしましたか?照れ

もう葉桜になりかけてはいますが

おおむら桜はこれからが咲き始めるので

ぜひ大村公園へ足を運んでみて下さいねチューリップ

 

 

そしてボートレース大村は

前節「G1開設70周年記念 海の王者決定戦」が開催されました!

見事、海の王者に輝いたのは毒島誠選手爆  笑キラキラ

初日から最終日まで本当に熱い戦いに魅了された一節間でした炎

 

明日からは「日本モーターボート選手会会長杯」が開催!

お楽しみに~ルンルン

 

以上りんりんブログでしたバナナ