もう3がつ!!! | 大村ピリポ便り

みなさまこんにちわ車

りんりんですニコニコ

 

さあもう3月に突入です!!

このまえのブログでもう2月って言っていたのに・・・

さらに1ヶ月すぎてしまった照れ

3月はひな祭り雛人形や卒業式卒業証書などイベントもたくさんありますね桜

別れの季節でもあり、さみしい思いをする方もいらっしゃると思います

いまはまだ実感は湧かないけれど

あとからじわじわくるんでしょうね~コーヒー

 

 

でもね、

ボートレース大村ではそんなこと言っていられないの!!!

 

なんと!3月は6日間開催のレースが4節もあるのですびっくりハッ

3月26日からはG1戦も控えておりますよ~!

もちろん私は全日程出勤予定ですハート

みなさま一緒にレースを楽しみましょうねおねがいルンルン

 

まずは明日から「男女w優勝戦マンスリーボートレースカップ」が開催されます飛び出すハート

1節に2つも優勝戦があるなんてすごいですね~ニコニコ

ぜひ熱い戦いにご期待下さいね炎

 

 

以上りんりんブログでした~お弁当