ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪すっずが~なる~♪ | 大村ピリポ便り

こんにちは・こんばんは('◇')ゞ

のんのばですパー左矢印

 

もう今年も残すところ後2週間きりましたキョロキョロ

1年本当に早いですね(歳をとるのもえーん

 

明日12/23から5日間で

クリスマスナイターカップ~BTS長洲開設10周年記念 ながす金魚杯~が開催されますおねがいキラキラ

そして今日は前検日でございます!大村では今年最後の大村覇者ルンルン音符が決まる戦いとなります星

 

街は何処もイルミネーションが綺麗で、クリスマスムード一色ですねトナカイあしあと

私も少し前に福岡の天神であっていたクリスマスマーケットに遊びに行って、少し早めのクリスマス気分を味わって参りましたクリスマスツリープレゼント

 

クリスマス当日はお仕事頑張ります雪だるま(笑)

さあ今シリーズ・・・クリスマスナイターカップとタイトルに付いているという事は・・・・クリスマスベル

毎日展望の解説でもお馴染み、長谷記者や今節の解説を担当して下さる、元長崎支部レーサーの小泉秀人さんが・・・画面にどう登場して下さるのでしょうかおねがいキラキラ

 

素敵なサンタさんサンタ・・トナカイ!?トナカイが見れるのかうさぎクッキー

 

明日からの展望番組必見です!!(笑)

 

今節もご声援の程宜しくお願い致します照れルンルン