チャーリーさん(台風24号)こんにちは( ノД`) | 大村ピリポ便り

皆様!こんにちは、こんばんは、ごきげんよう照れ

 

ナイターレースになって、挨拶が「おはようございます。」でいいのか未だに悩んでるのんのばですショボーン

 

9月23日から27日まで

「発祥地ナイターオープニングレース🌛」が華々しく開催されキラキラ

記念すべき!!第1回大村発祥地ナイターオープニングレースは👑瓜生 正義選手の優勝で幕を閉じました爆  笑乙女のトキメキ

 

夜のレース写真も迫力があって映えます爆  笑

サービス満点ショットカメラハッ

ピットに上がって来た時の笑顔も素敵でしたニコニコルンルン

瓜生選手おめでとうございましたおねがいラブラブ

 

話は変わって

本日は(9月30日現在)10月1日から開催される

九州スポーツ杯の前検日です

 

が!!!!

 

チャーリー(台風)の影響でピットも風が強く

っというか毎回台風の名前って誰が決めてるんでしょう??(笑)

 

前検日の試走が出来るのかなぁえーんという感じです。

 

電車が遅延したり

選手もボート場に辿り着くのも大変ガーン

 

水面も分かりづらいですがこんな感じ

強風に吹かれながら写真とりました(笑)

何はともあれ、前検の抽選も無事終りショボーン

明日からナイター2節目のレースが始まります爆笑

 

皆様1節間キラキラ

ご声援の程宜しくお願い致しますチョキ星

 

台風接近中の県の皆様

お気を付け下さいねえーん