感謝の思い♡ | 大村ピリポ便り

 

こんにちは星のんちゃんです!!

 

前節の話なんですが…

ほっこりする話があったので

久しぶりに更新しま~すOK(笑)

 

 

いつもの様に選手写真を撮ろうと

朝からカメラを持ってピットに行くと…

 

佐賀支部の松江 秀徳選手から

「それ、写真どっかに載せんの?」

「ちょっと載せて欲しい写真があるチョキ」と

声を掛けてくれました~カメラ

 

知り合いの方に

ヘルメットのデザインをしてもらったそうで、

お気に入りだから撮って欲しい!とのことラブラブ

毎回使う道具だから、大事にしているキラキラ

話していましたやしの木

 

 

そして、Tシャツもファンの人から

いつもプレゼントしてもらうばっかりで、

全然お返しできないからと…ラブラブ

色違いでプレゼントしてもらったそうです!

写真で少しでもお礼が伝われば…との事ラブラブ

 

も~~~

なんて良い方なんだ~タラー(笑)

 

優しい松江選手の対応に ほっこり しましたチューリップ