おまるです照れ

またしてもご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

今年の寒波はすごかったですが

やっと春を感じられる気候になってきましたねキラキラ

 

2月はインフルエンザで私や家族が次々と寝込んでおりましたうずまきうずまき


桜の開花ももうすぐガーベラ

花粉症に負けずに春を楽しみたいですねグッ

 



今回お試しさせていただいたのはこちらです下矢印下矢印

 

ガールズメーカー エタニティアイテープ 

72枚入り  1,200円(税抜)
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1813014

{02FC9AC4-3C7D-4777-8B5F-D5F20DE687A8}

{42450E13-CB2A-4C09-B86C-0D1BD7A2D79B}

{214AD6B4-8D6A-42E0-9533-098481F84B3F}


クリアタイプの両面テープです

医療用皮膚貼付用テープを使用しているとのことで

高密着でくっきり二重を1日中キープしてくれる超強力なアイテープですよダイヤモンド

 


もうかれこれ10年アイテープのお世話になっている私なので

はりきって使用感をレポさせていただきますグールンルン

 


まずはまぶたの油分や皮脂をコットンなどで拭き取ってから、ふたえラインの上にテープをはりつけます。


{207BD533-F275-4FC5-AE4C-F316167D2AEC}


左右の透明台紙を剥がしてプッシャーで押し込みます。

透明の台紙が硬くてちょっと剥がしにくいので注意!



その後プッシャーでふたえのラインを整えたら完成ですピンクハート


いかがでしょう???

 

まずはなにもしていない元々の目・・・

右目は二重なんですが左目は奥二重なんです目

 

{EAE8CCF1-4693-4147-B2F6-9ADE216C0C3C}


左目だけアイテープを貼ってみました

 


{F6552A4D-7842-49A4-A3B3-E23CB1CFF571}

目を閉じたり

 

{0C572CA0-891B-4E48-ADC0-6A40EF7FDD68}

ふし目にしてみたり・・・

アイテープってふし目の時にバレちゃいますよねアセアセ

 

{24E5F0A5-79E5-489B-BBD9-DF46F2DD6DF3}


その後右目にもテープを貼ってみました

 

{F3E20D81-F060-4F3E-8515-D3FBD5B28D32}

同じく目を閉じたり

 

{30A6C079-6745-49D0-974F-0931E2AF2F44}

ふし目にしてみたり

 

{9A42D469-A7E6-4455-9661-2221E72CECFE}


メイクをするとこんな感じです口笛

 

 

{79D43F31-509C-41DD-B113-D2CE06997C19}

{8D61B30C-1BB5-4D3F-B705-B50289689799}

{5BB9B533-8811-4F03-B92C-22B074FFB002}

{2E5F8DB0-4EA1-42FA-AAB0-4ABBA26D26A6}


アップだと劇的なふたえになったように見えないかもですが

アイテープなしでメイクをした時とはぜんぜん違います照れ

 

目は確実に大きくなっていますよOK

 


アイプチとか両面タイプのアイテープは

まぶたを貼りつけるのでまぶたが引っ張られる感じが苦手なのですが


こちらのアイテープは厚くて弾力があるので

まぶたの動きについてきてくれて、引っ張られる感じが全くありませんルンルン

 


1日中使用してみましたが、不快感がなくてまぶたが疲れませんでしたキラキラ

 


こういう両面タイプのアイテープは

あとがつきにくくて剥がしたあと元々のまぶた以上に一重になってしまう印象だったのですが

 

こちらのアイテープだとメイクを落としたあともふたえが続いていて


なんと次の日もふたえが持続しておりました拍手

驚きです!!

 

いままで片面タイプのアイテープばかり愛用していましたが、これからはこちらの両面タイプも使用させていただきます爆笑



GR株式会社さんのブログリポーターに参加中ハートハート