5月25日(土)

忠岡神社さんの研修に参加してまいりました。🙏


岡山県 吉備津神社









↑我らが会長さん👍️












鳴釜神事も体験させていただきました。🙏




犬養毅の像


岡山県 吉備津彦神社



























お昼ごはんは宮下酒造さんの酒工房「独歩館」にて♪🍶


岡山県 岡山神社








岡山城と後楽園へ










ええ天気過ぎて「あっつ~」😵


普段は歩きませんのでええ運動になりました♪


宴会の宴会からの~ 中華そば 山富士さんへ


並びましたがな!

先輩ごちそうさまでした♪


酒焼けor日焼け

ええ感じに焼けてます!

既に筋肉痛が・・・(笑)

2日目に続く。👌