ちょっと前のお話。

おいおいおい、何やアレ、

誰か知らんけどうちの駐車場の看板に何かしとんで!💢(アァー)

スタスタスタと近づいて顔を見ますと・・・

あらま!💦 大家さんじゃあーりませんか~💦

長いこと会ってなかったのでお久しぶりです♪

よく見てみますと薄れた文字を塗り直してくださっていました。(感謝)

前の大家とは雲泥の差ですわ~(わははは)

ホンマ、こっちでお世話になり良かったです。🥰


挨拶を交わして私は店内に戻りましたが、

入居前からお聞きしたかった事を教えてもらいに、もう一度大家さんの元に戻り質問しました。

作業の手を止めて私の目をしっかり見てお話してくださいました。

不動産に始まりインフレ時代の出来事や今までのデフレの時代についてや、ローン・金利の動向、お金と物の価値。その他etc.

非常に短い時間でありましたが・・・

やっぱり真剣に目を見てお話してくださった事がめちゃめちゃ嬉しかったです♪

さすがは噂通りの神大家さん!

こちらの店舗に移転して大正解ですわ。

これでまた私の生き方が変わってきます。👍️

最後に・・・

時には「うぬぼれ」も必要との事。

わたしゃーずっと自惚れてましたけどね~(爆)

お忙しい時にありがとうございました♪(感謝)

#大家

#先達

#生き方