晴れ 今朝は、
 
今年から持病となりました 「ヘルニア」 の治療で通院してきました。
 
(コシコシコシコシコシコ-------------)
 
                                                      (オシャレは足元から!)
イメージ 1
                               (オムライス屋 と ジャイロX     出前はしてませんよ~)
 
 
本日も、 腹式呼吸の体操と 問診のみ。
 
 
先生から 「調子はどうですか?」 と聞かれ・・・     「very good」・・・ なんて言えるかえ~
 
「良い感じです」 と答えましたよ~。 (笑)
 
 
「そ~やろな~ 顔色が良くなったもんな~」 と先生から嬉しいお言葉をいただき・・・
 
そこから !!!
 
これからの保険制度に始まり、現在の政治についての お話を・・・ !?    (本日も ありがとうございました)
 
     あし
 
          あし
 
あぁ~   一年経つのは早いですね~
 
 
本日より、今年の祭りに向けての練習が始まります。
 
若い人には頑張ってもらって パンチ!     私は ゆっくりと調整して行きたいと思います。 (笑)  ・・・のち ビール
 
 
イメージ 2
 
 
本日は水曜日・・・
 
みなさまから お預かりいたしました 東日本大震災に対する義援金、
 
計 1365円  本日も 忠岡町役場に お渡ししてまいります。
 
今回も ご協力ありがとうございました。
 
募金は継続して行いますので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
                                                         オムライス屋