5月15日 (日)  夜 
 
 
 
葉加瀬太郎さんの 「エロトピア」 を聞いて走って帰りましたよ~ 走る人=3
 
この曲は、情熱大陸 で有名ですね!
 
私も情熱大陸に出演してみたいものですわ~。   (密着!密着!)
 
 
 
 「情熱オムライス」・・・
 
 
 
3 ・ 2 ・ 1   Q ------------ パー
 
 
 
映画  最後にオムライス屋に聞いてみた・・・
 
 
映画  あなたにとって、「オムライス」とは・・・
 
 
  ハッハッハ~
 
 
    (沈黙)
 
 
  嫁ハンとの 「キ ・ ズ ・ ナ」 ですかね~。 ラブラブ!          (なんちゃて~ チョキ
 
 
 
チャ~ラ~ララ~  チャ~ラ~ララ~   チャ~ラ~ララ~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
めでたし   めでたし     
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・ 映画  オムライス屋さん  葉加瀬さんの曲は ・・・ 「エトピリカ」 ですよ~。 (?)(?)(?)
 
 
 
           えっ !
 
 
 
 
 
 
後輩へのワ~ンポイントアドバイス!
 
 
 
4月より始めましたランニングですが、5月より走り方に変化を持たせております。 耳
 
 
 
走っている時に 蹴り上げた足の親指の先に 気持ちを集中させ、
 
足首を ピーンと伸ばすようにしています!
 
 
 
これは 本番で飛び跳ねたときに、高く飛んでいる様に見せるテクニックに結びつきます!!
 
また~ 足が一直線に伸びて、綺麗に見えてしまいます。 (笑)
 
 
 
「踊りが速~い」 もしくは 「せわしない」 と言われる人には、お奨めのトレーニング
 
 
 
一度、足首をピーンと伸ばして走ってみてください。
 
アキレス腱から ふくらはぎまでが、パンパンになるはずですわ~。 (笑)
 
 
 
がんばって これを続ける事により、今年の祭りは・・・
 
去年とは違う自分が 本番で見れるハズです!     (ヒッヒッ!)
 
 
 
覚えとけよ~ パンチ!     こういち君