たまには のんびりしましょ?
 
イメージ 1
                                   (りきさん   ありがとう! なんか楽になれました)
 
 
5月12日(木) は、
 
勝手ながら AAサービスは 1日休業させていただきます。
 
13日(金)より通常通り 営業させていただきますので また よろしくお願いします。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
本日は水曜日・・・
 
みなさまから お預かりいたしました 東日本大震災への義援金、
 
2週間分  計 2271円  本日も 忠岡町役場に お渡ししてまいります。
 
今回も ご協力ありがとうございました。
 
募金は継続して行いますので、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
え~ 
 
この ブログでは、アホな事ばかりやっていますが、一人間としては しっかりと行動しているつもりであります!
 
本日で、東日本大震災が発生して二ヶ月が経ちました。私自身、この募金活動をしていなければ、地震について
 
の関心は かなり薄れていただろうと思います・・・。みなさまの ご協力のもと、本日まで活動を続ける事が出来
 
ましたが、今一度 地震発生当時を思い出し 復興に貢献できますよう活動して行く所存でございます。
 
志を共にしていただきました みなさま ありがとうございました。
 
そして、これからも よろしくお願いいたします。
 
 
                    小さな事しか出来ませんが・・・    これからの日本と、子供たちのために・・・
 
 
                                                            オムライス屋