4月20日(水) に行ってまいりました、「AAめん会」の続きになります。
 
 
「旭川ラーメン」さん  でお腹がいっぱいになった後・・・
 
 
チビらから湧き上がる温泉コール 「温泉温泉」「温泉温泉」  チビらの要望に答え、
 
 
またまた 忠岡の 「太平のゆ」 さんへ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
T成 と 私は男湯へ、 S次郎 と 嫁ハンは女湯へ・・・
 
大きなお風呂に浸かって、
 
学校での事や 野球チームでの事などをはなし、有意義な時間を過ごす事が出来ました。
 
 
 
チビらの楽しみは、大きなお風呂よりも やはりコチラみたいです!(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
ジュースを買って 「ワーワー」 やってますと、
 
この男が網に掛かって来ました!
 
 
イメージ 3
 
 
我が町 参拾人組のジュンジュンです!       
 
He is The 痛風・・・・・・・・・・・・・・・・・ But ・・・・・・・・・・・・・・ビール大好き!
 
 
イメージ 8
 
29歳。。。独身。。。愛犬は「コロ」。。。ただ今、恋人募集中!。。。 ラブラブ!
 
 
 
今年の祭りは・・・
 
 
イメージ 4
 
 
大丈夫なんでしょうか?        また 寄り合いで~ (笑)
 
 
 
 S次郎 と 嫁ハンが合流したところで、お約束・・・〆のソフトクリームをいただく事に。
 
 
イメージ 5
 
 
こいつら、ホンマ 旨そうに食べます。。。 そして、分けてもくれません。(涙)
 
ラーメン食って ビール飲んで、 温泉入って ソフトクリーム食って・・・
 
いっぱい笑って楽しむ事が出来ました。
 
 
 
・・・これにて 春の「AAめん会」は お開き。 
 
 
 
おまけ! 
 
 
イメージ 6
 
 
 帰りの道中 ・・・
 
大津川から流れてきた 桃をいただきました。  (どんぶらこ~ どんぶらこ~)
 
 やや青みがかっていましたが、なかなかの お味でしたよ~!
 
 
イメージ 7
 
 
おい、アカ~ン 
 
なんぼ子供でも  はアカン!  ・・・ 
 
 
 
なに   ニヤけてる!   この野郎------------------------------------ 
 
 
                                                            終わり
 
 
                                                             その1 その2