11月の告知だけど既に間に合わず終わったライブもあります。お許し下さい(。´Д⊂) | 単細胞

単細胞

単細胞

こんばんは、単細胞です。
遂に、スパンキープロダクションから賞レースのファイナリストが誕生しましたね!!凄すぎる!!

日本テレビ『女芸人No.1決定戦   THE W2019』、にぼしいわしちゃんが決勝進出!!




にぼいわちゃん、本当におめでとう!!!🎉

12月9日の生放送は、にぼしいわしちゃんの応援を是非お願い致します!!

他のスパンキーメンバーもこの勢いに乗って頑張って行くぞー!!!🔥

勢いに乗りまくりの、11月のスパンキープロダクションのお笑いライブに是非お越しください!


以下は11月の告知になります。



●11月2日(土)
『ハナシの勇者』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
エピソードトークを披露しあうライブです。


●11月13日(水)
『HIGH & LOW』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※お客様投票で順位を決める、ネタバトルライブです。Aグループで上位5位に入ると、東京でのライブに出られます。久しぶりに東京に行きたいー!!🔥


●11月14日(木)
『ハナシの剣』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※エピソードトークを披露しあうライブです。


●11月15日(金)
『High Spirits! OSAKA』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】19時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※HIGH&LOWでAグループに在籍しているメンバーのみでの、ネタと企画のライブです。


●11月17日(日)
『JoyーPark』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】17時30分
【入場料】500円
※お客様投票で順位を決める、ネタバトルライブです。


●11月21日(木)
『マンザイアカデミア』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※漫才だけのお笑いライブです。


●1 1月28日(木)
『笑パラ』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※2分ネタと30秒ネタを披露する、ショートネタライブです。





あと、上記のライブとは別で、お昼や夕方の公演にも出させて頂きます。そちらの詳細はコチラをクリック→詳細





こんな感じかな?
そんなこんなで、11月もまた宜しくお願いします! 


それではまた!(。∀   ゚)