6月の色々 | 単細胞

単細胞

単細胞

こんにちは、単細胞です。
ここ最近ずっと、10日ほど経ってから、その月の告知をしてしまってる気がします。完全に怠け癖が付いてしまってますね。

実はほぼ全てのライブでチケットがほとんど売れていなくて、クビになるじゃないかってぐらい事務所から怒られてばっかりなのですが、こういう告知の遅さも、売れ行きの悪さの原因の1つなんじゃないかなと思うんです。

直さないといけないなとは思ってるんですが、やっぱり人間って、そんな簡単には変わらないですよね。なのでこれも1つの個性という事で許して頂けたらなと思います( ̄ー ̄) (笑)


…いや、でもやっぱりライブには来て欲しい!!
やっぱり来月からは出来る限りはもうちょっと早くに告知するように心掛けます!なのでどうか遊びに来てくださ~い!!!(><。)


そんなこんなで、以下は6月の告知です。
どれか1つでも大丈夫ですので、本当に是非お願いします!(><)




●6月12日(水)
『HIGH & LOW』
【場所】道頓堀 ZAZA HOUSE
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※お客様投票で順位を決める、ネタバトルライブです。


●6月20日(木)
『あがぺる姫と僕(しもべ)たち』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※企画ライブです。


●6月21日(金)
『ネタSET』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※この日だけの限定ユニット、
にぼしいわし・いわしちゃんと、オイカゼ・亀ちゃんとのトリオユニットでネタをさせて頂きます。すぐ下の写真の3人です。


●6月27日(木)
『笑パラ』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】前売り1000円、当日1200円
※2分ネタと30秒ネタを披露する、ショートネタライブです。


●6月28(金)
『生ライブ配信 Spunky Ch.』
【場所】道頓堀 ZAZA Pocket's
【開演】20時15分
【入場料】無料
※最初の30分はYouTubeで生配信。それ以降は実際にご来場の方のみ閲覧可能です。


●6月29日(土)
『コメディスタジアム』
【場所】あべのベルタ3階 阿倍野市民学習センター 講堂
【開演】18時30分
【入場料】前売り400円、当日500円
※お客様投票で順位を決める、ネタバトルライブです。







あと、上記のライブとは別で、お昼や夕方の公演にも出させて頂きます。そちらの詳細はコチラをクリック→詳細





こんな感じかな?
そんなこんなで、6月もまた宜しくお願いします! 


それではまた!(。∀   ゚)