今日は『母の日』ですね!(*´艸`)



・・・のに関わらず、今日も母は仕事です^p^



頑張ってお母さん!(((






毎年毎年、必ず何かプレゼントしているんですが、



昨日はバイト、今日は出かける術がないから買えないっていうね!



(一番近いコンビニ行くにも、歩きで45分ぐらいかかるよ☆)



田舎ェ・・・



っていうか、毎年悩むんですが・・・!



何をあげたらいいのか分からないいいいいいいいいいいorz



・・・ベタに花・・・と行きたいんですが、



花は駄目なんですよ^p^



1回、お母さんの誕生日にトマトの鉢をプレゼントしたことあるんですが



2週間で枯らされました(´・ω・`)



水もしっかりあげてたし、日あたり良い所に置いてたのに、何故だwww



・・・そいえば小学校の入学式に貰った花の鉢植えも、



1週間ぐらいで見なくなったっけか・・・



『植物を枯らす程度の能力』恐るべし・・・((((゚Д゚))))カタカタ






あ!!!



本物の花がダメなら、造花なんかどうですかね!?



・・・気付くの遅/(^p^)\



あ。でもどこに売ってるのかワカンネ(´・ω・`)←



・・・・・・花屋?!



どっちにしろ、今から買いに行くには遅いので・・・



・・・肩たたき券の大量生産にでも力入れます。(((



ごめんね!((テヘペロ☆



バイチャ(゚ロ゚*)ノ















今日は気持ちをあげて、後日何かあげようかな(*´艸`)


・・・気持ちがなきゃ、何あげても同じですもんね!^^