■モンスターポーチ■ | 愛読書は週刊少年ジャンプ。

愛読書は週刊少年ジャンプ。

全く身にならない、どうでも良い話ばかりを公開するブログです。

おはようございます。只今絶賛春休み真っ只中です。

今日は朝の9時から1時まで美術部の特大サイズの絵を完成させに行きます。

私の家から学校は2㎞くらいあるので先生には内緒で自転車で行こうと思っています。


どうでもいいですが、最近『モンスターポーチ』というペンケースが欲しいんですよね。




こういうコミカルな感じのデザインは好きです。

あとこれって、『殆どのアイテムが一本のジッパー』で出来てるんですよね。

なのでポーチとして使わないときはくるくるまとめてバックに収納が可能!

それに洗濯も出来るので汚れたらいつでも洗濯機で洗えます。


色々なカラーがありますが、私は赤色が欲しかったりします。


てゆうか何処も売り切れてて買えないじゃないですかヤダー!